This Category : 作品紹介

--.--.-- *--*

haru。です

2011.02.28 *Mon*
こんにちは。

イベントまでもうすぐです!
どきどきしてきましたよ♪

作品の紹介です。
001.jpg
持ち手を裂き布で編みました。
裂き布は、布を1センチほどに裂いて紐状にしたもの。
それを編んでいきます。

色は3種類。お好みで選んでくださいね。
002.jpg

コチラは、皮の持ち手を付けました。
003.jpg
ちらっと見えますが、内側に一部レースをつけています♪


作品

2011.02.22 *Tue*
はじめまして、haru。です。

布小物を中心に作成しています。
ときどき編み編みもしてます♪

今回のイベントでは、
ポーチ類をメインに制作中です。
013.jpg
こちらは最近凝っているキャラメルポーチ
バックの中の細々した物を入れたり、
見た目以上に入ります♪

014.jpg
こちらはドイリー
たこ糸で編んだので、とっても丈夫♪
ポットマットや、急須など置いたり、
棚やテーブルの傷防止にちょこっとおいたりしてもかわいいと思います♪



花柄麻ひもバッグ

2011.02.22 *Tue*
ゆらりです。
イベントまで一週間ちょっと!!
みんな 頑張ってますよ~♪
フライヤーも配り、たくさんの方々から『楽しみにしてるね♪』と!!
嬉しいです♪やる気アップです♪

我が家はパパから始まり、息子、私と風邪でダウン・・・。
娘だけが元気です!!

なのでこもって お家で編み編みしています。

007_convert_20110211144011.jpg
画像ではわかりにくいのですが(汗)
持ち手の裂き布はピンク×パープルの花柄(リバティ風です)
春夏用です。
底が直径28センチなので、たっぷり入ります!!



006_convert_20110211143927.jpg
こちらも同じ型のマルシェBag♪
委託先で大人気のBagです。
黒×フリルレースの持ち手です。

今、春のお散歩用Bag 製作中~♪

また後日アップします♪

プロフィール

nico

Author:nico
創作集団"nico"です。
rose・・・リネンやリバティを使った
     布小物を作成しています。
     クロスステッチを施した
     がま口なども。
     どうぞよろしくお願いし
     ます。

haru。・・・リネンなどシンプルな
      布で小物を作ったり、
      時には編み編みしたり♪
      手作り仲間の刺激を
      うけながら、
      日々楽しんでいます。

よそみ・・・パッチワークが大好き!
      パステル調のカラフルで
      可愛い作品を
      津田沼cafe niconico
      さんで委託販売してます♪

ゆらり・・・麻ひもでBagを編んで
      います。裂き布、レース、
      タグなどでアレンジを
      楽しんでいます。

putit pocket・・・麻ひもバック、布小
      物、アクセサリー、革など
      いろいろと挑戦しているプ
      チポケです。
      日向であみあみ、チクチク
      が一番幸せ感じちゃいます

     
ハンドメイド好きなメンバーたちが
縫ったり、編んだり、組み立てたり、
思い思いの「好き」なものを
日々作っています。

こちらでは、nicoのイベント情報を
発信させていただきます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nicoMarche All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
