--.--.-- *--*

船橋競馬場フリマ☆

2011.04.15 *Fri*
こんにちは~^^

今日は、とっても暖かいですね。
余震もあり、落ち着かない日々が続いていますが、
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

テレビや新聞で見聞きする状況に言葉もない私ですが、
あたりまえの生活がこんなに大事で、
いとおしく思えたことはなかったと思います。
あらためて生かされていることに、
感謝をしたいなと。考えさせられています。。

さて、24日にnicoではフリマを開催します!
船橋競馬場はとても広く出展者が多いので
blogを見て行こう!と、
思ってくださる方の目印に、看板を用意します。↓
006.jpg
前回も用意しましたが、
風でなんども吹き飛ばされそうになったので、
今回は風対策をして行きます。

ぜひ、遊びにきてください♪




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nico

Author:nico
創作集団"nico"です。
rose・・・リネンやリバティを使った
     布小物を作成しています。
     クロスステッチを施した
     がま口なども。
     どうぞよろしくお願いし
     ます。

haru。・・・リネンなどシンプルな
      布で小物を作ったり、
      時には編み編みしたり♪
      手作り仲間の刺激を
      うけながら、
      日々楽しんでいます。

よそみ・・・パッチワークが大好き!
      パステル調のカラフルで
      可愛い作品を
      津田沼cafe niconico
      さんで委託販売してます♪

ゆらり・・・麻ひもでBagを編んで
      います。裂き布、レース、
      タグなどでアレンジを
      楽しんでいます。

putit pocket・・・麻ひもバック、布小
      物、アクセサリー、革など
      いろいろと挑戦しているプ
      チポケです。
      日向であみあみ、チクチク
      が一番幸せ感じちゃいます

     
ハンドメイド好きなメンバーたちが
縫ったり、編んだり、組み立てたり、
思い思いの「好き」なものを
日々作っています。

こちらでは、nicoのイベント情報を
発信させていただきます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nicoMarche All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
